2015年07月24日

タンバリンケース〜バタフライ〜

近ごろお気に入りの、蝶のモチーフ+ビーズ刺繍。
友人作の手編みのオヤと組み合わせてタンバリンケースをデコレーションしましたぴかぴか(新しい)
明日納品いたします。

こちらはMさんへ。
IMG_2789.JPG

こちらはFさんへ。
IMG_2790.JPG
posted by El Malika at 20:34| Comment(0) | タンバリンケース

2015年07月19日

ハギレでコサージュ♪

ハギレで何かできないかしら、、、コサージュひらめき
自分カラーである秋カラーで試作してみました。

ストーンを接着剤でつけるのが思いのほか難しい。
先に生地につけると糸引くし、2mmくらいの小さいストーンにはどうやってつければよいの??

image1.JPG
posted by El Malika at 09:54| Comment(0) | サンプル

イベントで出品しました♪

あたたかみのあるフェルトの小物入れ。

ベリーダンスショーのイベントで出品したのだから、ジルを添えておくんだった!!
しまった〜><と思っていましたが、4点完売しました☆

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました☆

image.jpg


内側に2つのポケット。
IMG_2522.JPG

このバタフライモチーフはとても気に入っているので、今後別のカタチで登場するかもしれません。
このまんまのデザインで欲しいかたは、下記までお問合せくださいませ♪

raksmariko★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)
posted by El Malika at 09:49| Comment(0) | バタフライシリーズ

2015年07月16日

にゃんこ生地、新柄入荷。

プリントに惹かれた猫

image.jpg

にゃんこプリント数種類仕入れました。


幅15cmの小ぶりのシングルファスナー。
image.jpg


幅20cmのシングルファスナー。
image.jpg

上の2つはファスナーのチャームが可愛いのですが、ちょいと開け閉めしづらい。。
やっぱりファスナーはYKKですね。
image.jpg

近ごろビーズやスパンコールばかり触っていたせいか、ミシン縫いはあっという間に終わってびっくり。
posted by El Malika at 14:39| Comment(0) | 巾着・ポーチ

2015年07月14日

フェルトの小物入れ

ザ・ハンドメイドなフェルトの小物入れ。
約10cm四方です。

7/18(土)のイベントでいくつか出品いたしますぴかぴか(新しい)

オモテ
IMG_2520.JPG

ウラ
IMG_2521.JPG

内側にポケットが二つ。
ジルケースとしてもひらめき
IMG_2522.JPG


シックなパープル。

IMG_2540.JPG
posted by El Malika at 11:18| Comment(0) | バタフライシリーズ