2016年02月11日

ベルトをリメイクしました。

ショーの衣装として作ったベルトのリメイクです。
元の細かい装飾をぜんぶ取りはずし、フリンジとレースのブレードを使ってシンプルに。

IMG_3995.JPG

ウエストのカーブが甘かったので、身体にフィットするように千鳥がけしてゴムを入れました。
ふだんのレッスンで使えるようになったかな。

Fさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by El Malika at 19:45| Comment(0) | ヒップスカーフ・ベルト

2016年02月02日

オーダーいただいたタンバリンケースたちです♪

年末にオーダーいただきましたタンバリンケースたち、すべて納品いたしました♪

トルコの民族舞踊を学ぶなかで、タンバリンを使ったダンスを習いました。
ふと思い立ってタンバリンを持ち歩くバッグを作ってみたところ、思いがけずたくさんのオーダーをいただくことができましたるんるん
素人作品ではありますが、ご注文くださった方々をイメージしてひとつひとつ心をこめて製作しました(^^)


Tさんへ
シックに大人っぽくするつもりが、案外可愛く仕上がりました(^_^;)
ご主人の転勤でシンガポールに行ったMさんと、密かにコラボしてますの。
IMG_3809.JPG


Aちゃんへ
見づらいですが、ベースにソフトデニムを使って甘辛くしてみました。
IMG_3877.JPG


Eちゃんへ
同じくデニムベースですが、お花で華やかにしてみました。
IMG_3938.JPG


仲良しの(^^)SさんとMさんへ
ゴージャスなお二人。カジュアルなバッグですがスパンコール&ビーズでキラキラにしてみました。
IMG_3901.JPG


Yさんへ
トライバルの雰囲気があるので、民族調のブレードを使ってみました。
IMG_3900.JPG


皆さま、ありがとうございました黒ハート

posted by El Malika at 20:10| Comment(0) | タンバリンケース