2016年07月02日

久しぶりに、、、タンバリンケース♪

タンバリンダンスのワークショップでたくさんの友人たちが持ち歩いてくれたおかげで^ ^目に留めてくださったTさまに、本日納品いたしました♡

image-a44e5.jpeg
今までで最もシンプルなデザインかも。
気に入っていただけると嬉しいです♪
posted by El Malika at 23:20| Comment(0) | タンバリンケース

2016年02月02日

オーダーいただいたタンバリンケースたちです♪

年末にオーダーいただきましたタンバリンケースたち、すべて納品いたしました♪

トルコの民族舞踊を学ぶなかで、タンバリンを使ったダンスを習いました。
ふと思い立ってタンバリンを持ち歩くバッグを作ってみたところ、思いがけずたくさんのオーダーをいただくことができましたるんるん
素人作品ではありますが、ご注文くださった方々をイメージしてひとつひとつ心をこめて製作しました(^^)


Tさんへ
シックに大人っぽくするつもりが、案外可愛く仕上がりました(^_^;)
ご主人の転勤でシンガポールに行ったMさんと、密かにコラボしてますの。
IMG_3809.JPG


Aちゃんへ
見づらいですが、ベースにソフトデニムを使って甘辛くしてみました。
IMG_3877.JPG


Eちゃんへ
同じくデニムベースですが、お花で華やかにしてみました。
IMG_3938.JPG


仲良しの(^^)SさんとMさんへ
ゴージャスなお二人。カジュアルなバッグですがスパンコール&ビーズでキラキラにしてみました。
IMG_3901.JPG


Yさんへ
トライバルの雰囲気があるので、民族調のブレードを使ってみました。
IMG_3900.JPG


皆さま、ありがとうございました黒ハート

posted by El Malika at 20:10| Comment(0) | タンバリンケース

2016年01月28日

納品いたしましたきらきら

ふとした思いつきで作ってみた、タンバリンケース。
普通いらないよね。

適当な袋に入れればいいじゃない。

と思いながら^_^;

作ってみたら楽しくて。
思いがけずたくさんの方々からオーダーいただきまして、
ずいぶん作りました。。^ ^

サイズに不備があったりしてご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ございません>_<

修正可能なものは対応しますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



posted by El Malika at 21:23| Comment(0) | タンバリンケース

2015年07月24日

タンバリンケース〜バタフライ〜

近ごろお気に入りの、蝶のモチーフ+ビーズ刺繍。
友人作の手編みのオヤと組み合わせてタンバリンケースをデコレーションしましたぴかぴか(新しい)
明日納品いたします。

こちらはMさんへ。
IMG_2789.JPG

こちらはFさんへ。
IMG_2790.JPG
posted by El Malika at 20:34| Comment(0) | タンバリンケース

2015年07月14日

過去の作品たち〜タンバリンケース

ダンス用タンバリンを入れる手提げ付きのケースぴかぴか(新しい)

IMG_1235.JPG

IMG_1238.JPG

IMG_1310.JPG

IMG_1365.JPG

IMG_1367.JPG

IMG_1445.JPG

IMG_1581.JPG

IMG_1625.JPG

IMG_1631.JPG

IMG_1937.JPG

IMG_1955.JPG

IMG_2003.JPG


デザインお任せでお作りしています。
ご希望のかたは、メールでご連絡くださいるんるん

お問合せ:raksmariko☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
posted by El Malika at 11:08| Comment(0) | タンバリンケース