2016年03月03日

タッセル付きのベルトです♪

創作は楽しいです♪

ある曲を踊るために、その曲について自分なりにリサーチしながらイメージをふくらませてみました。

ベースです。
image-30111.jpeg

いつかこれでベルトを作りたいと思っていたゴージャスなブレードを使ってみました。
そして大好きなタッセルも♪
image-92506.jpeg

ピンクのスカートは、5年くらい前の発表会でオリエンタル衣装のオーバースカートとしてはいたもの。
1回着ただけの衣装を別のかたちで活かせるのも、創作衣装の良いところですね^ ^
posted by El Malika at 10:01| Comment(0) | ヒップスカーフ・ベルト

2016年02月11日

ベルトをリメイクしました。

ショーの衣装として作ったベルトのリメイクです。
元の細かい装飾をぜんぶ取りはずし、フリンジとレースのブレードを使ってシンプルに。

IMG_3995.JPG

ウエストのカーブが甘かったので、身体にフィットするように千鳥がけしてゴムを入れました。
ふだんのレッスンで使えるようになったかな。

Fさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by El Malika at 19:45| Comment(0) | ヒップスカーフ・ベルト

2015年07月14日

過去の作品たち〜衣装用ベルト

トルコ民族舞踊をアレンジしたショーで着用しましたぴかぴか(新しい)

IMG_0695.JPG

IMG_0902.JPG

FullSizeRender.jpg
posted by El Malika at 11:12| Comment(0) | ヒップスカーフ・ベルト