2017年03月21日

ヨガマットケース♪

昨年お作りしたもののサイズが合わなくてイマイチだったケース。
そのまま細くすると不具合がありすぎたので作り直しました。

こんどはピッタリだといいな!!

IMG_5626.JPG
posted by El Malika at 11:44| Comment(0) | ケースいろいろ

2016年09月14日

ヨガマットケース、オーダー品♪

手持ちのケースがやぶれてしまった>_<
とFさんさんからオーダーいただきました。

image-65883.jpeg
秋らしい色合いのモコモコのお花をメインにグリーン系でまとめてみました。

image-0c65c.jpeg

Fさん、いつもありがとうございます♡
posted by El Malika at 09:47| Comment(0) | ケースいろいろ

2016年08月22日

ヨガマットケース2

折りマチタイプにしてみました。

畳んだらフラットになる折りマチは、お弁当袋やコップ袋(懐かしい響き!!)によく使われるそうです。

IMG_4946.JPG

ところが、実際の収納部分がかなり大きくなってしまいました、、、
タオルやウェアも入りそうあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4947.JPG

ぴったりサイズで作るにはやはり丸底ですなひらめき

 
ブレードお任せでお作りいたします。
お気軽にお問合せください。

raksmariko☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
posted by El Malika at 19:28| Comment(0) | ケースいろいろ

2016年08月17日

ヨガマットケース

6ミリのヨガマットを丸めて入れています。

image-4bca9.jpeg
派手派手なブレードを組み合わせました。
image-de9f4.jpeg

要するに、丸い底をつけた巾着です^ ^
posted by El Malika at 14:01| Comment(0) | ケースいろいろ

2015年08月26日

カシュックケース

トルコの民族舞踊のひとつ、カシュックダンス。
木製のスプーンを軽快に打ち鳴らして踊ります。

カシュックケースのオーダーをいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_3043.JPG

ペンケースみたいなものですね。

ちょうど可愛らしい猫のチャームをゲットしたところだったので、オマケるんるん

FullSizeRender.jpg


こちらはトリプルファスナーポーチぴかぴか(新しい)

IMG_3006.JPG

ダブルファスナーの作り方を応用しましたが、この調子で何段にでもできそう!
ですが、そんな用途はないですね。

本日納品します。
ありがとうございました黒ハート
posted by El Malika at 08:26| Comment(0) | ケースいろいろ