2015年11月09日

100個達成しました☆

原発被災動物のためのチャリティ目的でグッズの製作を始め、せっかくならとブランドタグを作りました。

最初に100個作ったのですが、昨日まで開催していた被災動物写真展に出品したグッズで100個達成してました〜ぴかぴか(新しい)

たくさん作ればいいってものではないですが。。。
ありがたいことに、購入してくださるかたがいて、福島のわんにゃんたちのご支援につながっています黒ハート


いまいちなミシン目には目をつぶっていただいて。。
友人でありベリーダンス仲間でもあるイラストレータのTさんがデザインしてくれたタグぴかぴか(新しい)

IMG_3562.JPG

これからもコツコツとがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
posted by El Malika at 15:44| Comment(0) | その他

2015年10月30日

トートバッグ作ってみました♪

ガーッとミシンでなにか作りたくなって、トートバッグを作ってみました♪

image.jpeg

お花はヘアゴムだったもの。
ゴムをカットしてクリップ付の台座をつけました。

生地はソフトデニムです。
このままでもよいけど、やっぱりデコレーションしたくなってきました^ ^

posted by El Malika at 10:22| Comment(0) | その他

2015年10月18日

ボックスティッシュケース♪

ネコプリントでリバーシブルのボックスティッシュケースを作りました♪

こちらは、ボックスではなくビニール袋にはいったティッシュをカバーしています。
IMG_3419.JPG

ボタンもネコ!

IMG_3443.JPG


別バージョン。

IMG_3451.JPG


11/3〜福島被災動物写真展にてチャリティグッズとして出品します。
ぜひ足をお運びくださいませ☆

posted by El Malika at 20:45| Comment(0) | その他

2015年08月26日

カシュックケース

トルコの民族舞踊のひとつ、カシュックダンス。
木製のスプーンを軽快に打ち鳴らして踊ります。

カシュックケースのオーダーをいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_3043.JPG

ペンケースみたいなものですね。

ちょうど可愛らしい猫のチャームをゲットしたところだったので、オマケるんるん

FullSizeRender.jpg


こちらはトリプルファスナーポーチぴかぴか(新しい)

IMG_3006.JPG

ダブルファスナーの作り方を応用しましたが、この調子で何段にでもできそう!
ですが、そんな用途はないですね。

本日納品します。
ありがとうございました黒ハート
posted by El Malika at 08:26| Comment(0) | ケースいろいろ

2015年08月16日

移動式ポケット♪

お子さまのズボンやスカートにぱちんとはさむのだそう。
最近このパーツをよく見かけるのだけど、何に使うんだろう?と思っていました。

じゃーんひらめき移動ポケットでするんるん
IMG_3049.JPG

クリップにはお好きなボタンが留められるというもの。


ポケットティッシュとハンカチが入りますぴかぴか(新しい)
IMG_3051.JPG

友人の愛娘、Mちゃんへ黒ハート
posted by El Malika at 22:02| Comment(0) | ケースいろいろ